ザクザク

~~~~~~~~~~~~~~~
中部練習会 場所 大同工業大学
7月15日(土曜)
12時~~17時。

メール受付は6月15日から。
~~~~~~~~~~~~~~~
c0073612_2012912.jpg
芸術なんぞわからん。
友人に誘われて行ってきた~~ぽかーん、ですよ。
せめてゲーム筐体でも置いといてよ・・・。
場所はわからなくて良いです。

後からゲーセンでSEEDとカードビルダーを長々とやりました。

「ディット」を載せるとコメントにアルファベットが山ほど・・・なぜ・・・?

そういえば「ロボカップ」ヒューマノイドリーグ黒ィ奴ばっかになるみたいね・・・
なんか微妙だな~~。          :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-06-10 20:14 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by 原毅 at 2006-06-11 11:35 x
あ〜、もう行って来たんですか。開催日の朝刊広告で知ったばかりです。大阪の時は泣く泣く見送ったので、今度こそは行きたい。
会場でバトル大会やったら面白いんだけどね。そういう主旨じゃないみたい。
Commented by みんなのやす at 2006-06-11 22:27 x
こんばんは、原毅さん。
シャアの説明聞かないと楽しめないかもですよ・・・たぶん。

<< アニバーサリー 結局まだやってる・・。 >>