とりあえずテスト終了

一応、短時間ですがwmv形式でのストリーミング配信のテストを行いました。
後は先生やらサーバー管理者さんと話をつければオールOK!

ただ、元のwmvが24Mもあるのが若干の不安ではあります...
だって、宇宙大会のプロモが1Mですよ。24Mなんて大容量、ホントに大丈夫かよと。

明日、ネットに詳しい後輩にも意見求めてみます。
もっと軽い動画も作る必要あるかなぁ
                              -Obashin
[PR]

by ditroboken | 2006-06-06 19:23 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by ASURADA at 2006-06-06 20:38 x
宇宙大会のプロモは18.1MBですよ。
1Mはビットレート(bps)です。
ま・さ・か、ビットレートが24M・・・なわけないですよね。
サーバーの容量がが許せばブロードバンドな時代ですから大丈夫かと。
Commented by Obashin at 2006-06-07 00:09 x
あ、ホントだ(w  
勉強不足でお騒がせしてしまいました。アドバイスありがとうございます。

ちなみに動画のビットレートは768kbpsです。

<< まだまだ SD SD Agni >>