KHRー2も出て・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~
中部練習会 場所 大同工業大学
7月15日(土曜)
12時~~17時。

メール受付は6月15日から。
SISOさん、告知よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~

KHRー2買ってKHRー1が残っちゃうなぁどうしよう?
って方は是非「12軸ロボット」か「ロッポ」を作りましょう!!
居酒屋ファイトはそっちで!!
なんて重量級のロボットユーザーの方にも提案したい。

大阪(LLPさん)のように居酒屋ファイトでも何か商品付けたいけれど
どうやって企画にするかな・・・・考え中。

中部練習会についての提案、要望は随時受け付け中です。

メール宛先  :  robot★daido-it.ac.jp   
★を@に変更してください。(意味無いかな?)

「中部メール網の件」
棚上げしてましたが余裕があれば行う予定です。
まずは確認メールから。                :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-06-03 22:10 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by SISO at 2006-06-03 23:50 x
SISOでーす。告知うけたまわりましたー。うちも今度はいけそうでーす。

<< 工具 歓迎会 >>