次の中部集会は~~~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月15日か22日のどちらかで行いたいと思っております。
仕事の関係もあるでしょうし、早めに告知しておきます。

明日にでも教授に予定の確認します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日「プレン」や「鬼丸」みたいにローラスケートを
「KHR」に付けさせてもらいました・・・・
結果・・・・・・挫折 orz
ヨー軸無いと辛いか?
それとも股関節の力が足りないか?
目論見外れる。

疲れ気味です。
・デモ用機体は2kg以下じゃないと務まりません。
・コントローラ割り振りに作りかけのモーションを入れてはいけない!!
・ボタンを連続で押し続ける子がいるので
 「しゃがみガード」などの最後がホームポジションでないモーションは×

・コントローラもう一台欲しいな。作ろう→どなたか参考になるHP知ってませんか?
・小さいサッカーボールどこかに売ってないかな?(ウオンテッド)
 黒スポンジも変形してきたし。
・配線の固定方法考えてKRSー78Xを作ってみよう。

・N君のロボットの改善箇所多数発見。
・ディットの足完成させないと。結構動きがグダグダになってきた。

インドラは戦闘専用なので今回は箱の中か展示ばかりでした。
つうか普通に動かすだけならアグニの方が気が楽です。

・ロッポやディットは蹴飛ばしてはいけません。不評。
→操縦者が×なのですが・・・・。
丁度キックの位置にいるものでついつい押してしまう。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-05-28 23:17 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by まつしろ at 2006-05-29 02:55 x
大同工業大学のみなさん、おはようございます。
昨日は練習会お疲れさまでした&ありがとうございました。
こういう機会がないと、ロボットを動かさないので(笑)ありがたかったです。
7月の練習会ですが、日程を早めに出していただけると、助かります。
休みを申請しなくてはいけないので…。
もし出られたら、今度こそ「居酒屋バトル」デビューしたいです。
それでは~!

<< 第10回ROBO-ONE競技規... 大学祭 2日目 >>