大学祭 2日目

Robo-oneアンテナ停止中かな?
c0073612_17564858.jpg
今日は負傷者(ロボットの)が多数でした。
c0073612_17575739.jpg
逆光で配置してしまったので正面はありません・・・(汗

参加者は
原毅さん
まさゆきさん
まつしろさん
ASURADAさん(付き人あり)
皆様,お疲れでした。

N君不在。ロボットの配線がかなり危ない。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-05-28 16:52 | 二足歩行ロボ班 | Comments(5)  

Commented by 人形つかい at 2006-05-28 18:59 x
アンテナで使っていたサーバが壊れてしまったので古いURLでは見られなくなっています。
http://marionette.mtlab.jp/a/ でアクセスしてください。
Commented by まさゆき at 2006-05-28 21:20 x
お疲れ様でした~
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by みんなのやす at 2006-05-28 23:28 x
まさゆきさん お疲れさまでした。
次は7月の予定です。よろしくお願いしますね。
Commented by みんなのやす at 2006-05-28 23:30 x
人形つかいさん こんばんは。
「お気に入り」のURL変更しておきます。
Commented by 原毅 at 2006-05-29 08:38 x
お世話になりました。
自分の日記を更新してから挨拶しようと思っていたら…、寝てしまいました。よって、書き込みが遅れました。(言い訳)
事前準備はしっかりやっておかないといけませんね。リングで動かせたのが「残り30分」では悲しい。それでも自宅で一人で引きこもって作業するよりは断然良かったなと思いました。

次の参加は微妙ですが何とかしたいです。KHR-2での参加者が多いかもね。

<< 次の中部集会は~~~。 大学祭一日目 >>