WBS。

WBS面白いです。ロボット系のニュースが多めなので。

ニュース番組は大体が同じ内容の繰り返しなので微妙ですが、
この番組は特色があります。

ロボットについても特色優先。
といきたい所なのですが、何かと後回しになってしまいます。
特に外装。いまだに足カバーとか作ってないし、
頭と胴体の整合性も悪いし。
スケジュール組んで消化していかないと。

今日のお仕事
インドラの足のズレを直してからPC内の写真整理をしていました。
数が多いし分類不能な物も多数。     :みんなのやす

白根雅彦さんのロボファイト3レポートに色々な動画が載っている。
インドラもちらほら。ありがとうございます。
バルキュリアの動画もあります。(私が宣伝するものでは無いのですが・・・)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0510/robofight.htm
勝手にリンクはダメでしょうけどコメントどこに出せば良いのでしょか・・・?
[PR]

by ditroboken | 2006-05-10 23:32 | 雑記 | Comments(0)  

<< 大学祭 なんだろう? >>