ロボッファイ!!

あ~~長い一日だった・・・・・やっと我が家に帰れました。
旅は下調べとか打ち合わせとか余裕とか必要なのに・・・・
ゴッツゴツの強行軍してしまった。

スマートじゃないな・・・・・・行きも帰りも近鉄特急乗り遅れるし・・・・
本編レポは明日以降・・・・明日は筋肉痛か何かで倒れてそうです。
寝不足ですし・・・・。では。

皆様お疲れ様dした~~~~~~。   :みんなのやす
順位・・・・・・・4位・・・微妙な運に助けられてます。
アマテラスおみくじ。結果 「凶」 大当たりだお・・・・。
c0073612_23102895.jpg
c0073612_23105877.jpg

出遅れた「ロボディット」。
[PR]

by ditroboken | 2006-05-05 23:12 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by Nao at 2006-05-06 12:28 x
申し訳ありませんでした
せっかくバトルに燃えて準備してくれてたのに、こちらの不甲斐なさで
テンション下げてしまって
次回はベストな状態で戦えるように頑張りますので、またお願いします
Commented by みんなのやす at 2006-05-06 22:05 x
ども、Naoさん。
次もどこかで宜しくお願いします。
インドラも性能的にはまだ先があるハズなので。

ところで、ブルートゥースのエラーって結構起こる物なんですかね?
前にマジンガーと戦う機会があったのですがその時も停止していました。
・・・・・私がなにか電波出してるんでしょうか・・・?
Commented by Nao at 2006-05-07 00:17 x
使い出した頃は良くエラーが出ていましたが、今のモノに変えてからは
初めてです
ずっと調子良かったんですけどねー
でも、みんなに聞くと「今まで何も無かったと言っても、出だしたら出まくる」と言ってます
マジンガァもRBやダイナマイザーもみんなコレで悩んでます
ウチもマスタースレーブがウリなので、ラジコン無線は使えないし
無線通信は永遠の課題かもしれませんね

<< 大会後の体調。 操作慣れ・・・・む、む、む。 >>