名前

ロボットの名前については
・テーマカラー
・前回からの関連
・言葉の意味
などから。決めていますが・・・・

RL01は とにかくrobo-oneに参加するため急ピッチで作ったため「無謀」
RL02は テーマカラー赤 アグニ様は「願いを天に届ける神」
RL03は アグニ様に関係のある神。(兄) 軍神。金色は目立つかも。
 
ってな感じですよ。               :みんなのやす
アレ・・・この話前にもやったな確か・・・・。


仕事終了後、某所で噂のInterface6月号を探しに行きました。

近隣の書店・・・全滅orz     (在庫切れだったり元々入れてなかったり)
頼みの綱のアマゾンも在庫切れときたもんだ。
駅前のS書店本店だったらあるかなぁ、と微かに期待。
トラ技はどこも山積みだったんですけどね。        -Obashin
[PR]

by ditroboken | 2006-04-30 13:48 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by ゆん at 2006-04-30 13:50 x
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
Commented by noname at 2006-04-30 13:53 x
そうおもいますよ☆
Commented by みんなのやす at 2006-04-30 14:11 x
珍しいコメントが・・・・・こんにちは~~。

<< キーック 隊長の・・・・ >>