隊長の・・・・

YDH-PDS vs R-Blue
一番上の写真がスタイルの良さが見えて良いです。
マウントポジションからガスガスッと。
アグニとインドラもこんな感じで写真撮るべきか・・。
                          ;みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-04-29 21:52 | 雑記 | Comments(4)  

Commented by 隊長 at 2006-04-29 22:13 x
さんきゅ~
Commented by イカロス at 2006-04-30 12:10 x
ちーす。イカで~す。

名前で前々から思っていたんだけど、火の神アグニも帝釈天インドラもダーサだっけ?帝釈天の方が偉そうだよね。それともガンダムSEEDの320mm超高インパルス砲「アグニ」 か?

で、3体目の名前はヴァルナ。次のシリーズはブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァとなるんでしょうか?
Commented by みんなのやす at 2006-04-30 13:16 x
次はまだ決めていません。
サラスバティー
かもしれません・・・・(大嘘)

種?知りませんよそんな・・ラクス教なんt(ry
Commented by 人形つかい at 2006-04-30 14:15 x
同じ女神でも カーリー だったら怖い…

<< 名前 もうそろそろ5月。 >>