気になるロボット

三月兎さんのDVDを見て・・・・
映像記録はやっぱ本職に任せるべきだ。
と思った今日このごろ。

予選参加機体全部見られるのも良い。
んで、気になるロボット達。
クロム   中はKHRなんだろうけど上手い外装。
メロス   膝無いのに結構走ってる。
セガリオン  ワーイ。
カール  は、激しい演技だ(汗)
パンタロン  たまに怖い音が・・・・。
げんさん  ロボノバの性能を妨げない服。
アリキオン  デザインが一気に変わったなあ。
オルメカ  ふむふむ。

ロボファイトにエントリしたい。
けれど新技しこまないとキングカイザーに勝てない(笑)
あと書類も書かにゃならんだろうし・・・・・な、悩む・・・。
それ以前にメールフォーム設定上手くいかないのでメール出せない。
何日まで待ってくれますか?LLPさん。      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-04-22 23:48 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< ライダー さてどうするka >>