agni

c0073612_22203474.jpg

久しぶりにアグニの配線などを改良。
obashinの配線の通し方は別に構わないけれど、
配線そのものがヘロヘロだったし、
LEDの電源別載せだったし。(ボタン電池)
基盤から取るように配線を変更。
電源より信号線から取れば on off できるんだっけか?

LED光り過ぎかな・・・・?
電流量が過剰。                 :みんなのやす

隊長のHPでみんなのやすさんが「みんやす」と略した愛称で呼ばれていました。
私もそっちのほうが呼び(打ち?)やすいなぁ、と思いましたさ。
ハンドルネーム占いでチェックしてみては?             -Obashin

それでも「みんなのやす」で通す。 フルネームでい。
いつのまにかLLPさんの所でトーナメント全試合が見れるように
なっている。
リトルトライダーが一番リングを歩き回ってる感じ。
フィアスも結構良い動き。アルモは回り込みが良い。
そういやDVD代は振り込んできたか?            :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-04-19 22:23 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< ゆるキャラ DVD来ました。 >>