DVD来ました。

今日はアグニの配線をしなおしました。
昨日、左腕のぐらつきを直した時に色々線を引っ張ってしまったようで。
みんなのやすさんに色々教えてもらいつつ、張りなおし完了。(たぶん「やす基準」ではアウト)
KRT-2にはガムテープを標準装備しました。LLPさん、アドバイスありがとうございます。
これで前進オンリーのクレイジートレイン化は回避できそうです。

三月兎さんのとこで頼んだ9回の予選DVDが届きました。ありがとーございまーす。

家に帰ったら自分の机の上に乗っていたので、晩御飯を食べた後すぐ視聴。

>インドラ
電池切れアイタタタ。でも特典映像としてちゃんと動く版があったので問題ないでしょう。
むしろクローズアップされて幸せなくらいです。

>アグニ
加速度センサ働かずアイタタタ。
「今回は調子が悪いみたいですね」とコメントしていたのにいまさら気付く。
え、今回は??

とりあえず、明日使っていないDVD再生ソフトと一緒に持っていってみんなで見ようと思います。

・・・やべ、オラ第1回から集めたくなってきたゾ。         -Obashin

眠い、やはりビールは口に合わない。カクテル派だ。
インドラの腿サーボFETの真上のシールに焦げ目が・・・燃えてるのか?
代えが無い。大須で売ってるのかな?
最近アグニのコネクタが気になってきた。配線を少しでもスッキリさせたい。  
                                        :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-04-18 22:05 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< agni 賞金&居酒屋利益 >>