お疲れっしたっ!

結果発表(うろ覚えのため、間違っていたらごめんなさい)
シングル1位:キングカイザー
シングル2位:KZR-4
シングル3位:RL03 INDRA
予選デモンストレーション1位:レイヤードX
ランブル優勝:R-blue

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。
噂の「ヒキョウモノ」判定も無く、非常に面白いバトルが出来たと思っています。
個人的には、ランブルの時にプロポの上ボタンがめり込んだのがツボ。
「タスケテー」と叫びながらアグニをリングに留めるのが精一杯でした(w

懇親会にも参加して色々お話を聞きたかったんですが、翌日が情報処理技術者試験のため、N君と涙を呑んで見送りましたさ。

で、その懇親会に関してなんですが、やすさんからの報告によると、どうも抜けた?1人分+お店からのサービスで7千円ほどあまった模様です。
やすさんから、「パーツとして有効利用しちゃってもいいですか?」的な話があったんですけどOKですか?

帰宅時にロボコンマガジンを購入。LLPさんのインタビューも載っています。   -Obashin

a------皆様お疲れ様です・・・・・。
ものすごくどうでもいい事~~~~~~~~~~~~~~~~~~
HNについてですが、前は「やす」だけで書いていたのですが、
そのころ私生活で微妙な出来事が多かったんです。
んで、HN占いをやってみたところ「凶」っぽい結果が出たので
変えてみたわけです。
「やす」よりか「みんなのやす」の方が記憶に残るかな~~?
っていう理由です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0073612_050501.jpg

イカ・de・すから~が優勝したみたいに目立ってます(wデカいのはいいなぁ
c0073612_0532090.jpg

c0073612_05349100.jpg

クレーンゲーム!?
c0073612_054771.jpg

ARUMO君のペットっぽく見えます。
(コメント:Obashin)
持ってる写真でピンぼけしてないのこれだけです・・・・(泣)
二、三日前に携帯のカメラカバーが割れたのがたぶん・・・・。
レポはどうするかな・・・・・まあ明日?        :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-04-15 22:34 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by LLP at 2006-04-15 23:11 x
スタッフおよび参加者の皆様、お疲れさまでした~
私もノド痛いです。

KRT-2の押し込み対策にはガムテープの切れ端をどこかに貼っておくといいですよ。
押し込んだボタンにこれを貼って剥がすと(たいてい)元に戻ります。分解するより早いので試合中でも大丈夫。
Commented by Nao at 2006-04-16 14:04 x
スタッフの皆様、及びLLP様お疲れ様でした
そして、ありがとうございました

今までで一番広い整備ブース、とっても嬉しかったです
またの開催を心待ちにしております
Commented by SiSO at 2006-04-16 17:27 x
ども、お疲れ様でしたー。整備ブースをはじめとして、スタッフの方々のご支援により、いろいろと楽しく、また気持ちよく遊ばせていただきました。またよろしくお願いしますね!
Commented by イカロス at 2006-04-17 05:39 x
こんばんはイカで~す。

帰りがけのばたばたで、ちゃんと挨拶もせずに失礼しました。

皆さんには大変お世話になりました。今後もよろしくお願いします。

<< ロボット・バトルin大同工業大学 目がイタイし。 >>