締め切り日

~~~~~~~~~~~~~
4/15大会公式HP
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle.html
現時点参加表明者数  現在 18組+2
大会進行
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle/demo.html

締め切り 4/3
~~~~~~~~~~~~~
そろそろ締め切りますよ~。

20:44です今.とりあえず21:10で締め切ります.
それ以降は要相談。

今日の追加メンバーは
1,えまのん さん
2,まさゆき さん
3,隊長(吉村さん)    :みんなのやす

やってしまった・・・・2350HVがショートしたみたい・・・・
配線直しても駄目だったサポートって何日くらいかかるんですか?
誰か詳細をぉぉぉx.
今日は修理でメール送る時間が無くなったので明日・・・・
あううう。
[PR]

by ditroboken | 2006-04-03 16:51 | 二足歩行ロボ班 | Comments(8)  

Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2006-04-03 23:18 x
やすさん、こんにちは。
ごめんなさい。学内の行事と完全に重なってしまっていて参加できません。時間を何とか調整できないかと思ったのですが、無理っぽいです。早く終わったら見に行きます。
Commented by SISO at 2006-04-03 23:33 x
お疲れ様ですー。楽しみですねー、テンションあがってきています。でも、よそ事もやりたい年頃です。

金田博士>うぅ、残念です。博士の用事が早く終わって、現地でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by みんなのやす at 2006-04-04 19:28 x
お二人共,こんばんは.
学校行事ですか~この時期こちらもどたばたしてます。
ロボット弄りに集中できない状態でサーボ故障。
今日なぜか復活したようですが膝に爆弾抱えてる状態。
せめて15日までは堪えてくれ~~~。
(近藤科学さんに修理に出すと一週間+運搬日 ほどかかるみたいです。)
Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2006-04-04 22:06 x
SISOさん、こんにちは。
どうもうちはROBO ONE関係の競技会と縁が薄いです。次回のROBO ONEも学会の日程としっかり重なってるし。

みんなのやすさん。サーボは自分で修理するものです(^^)
うちは本日2350HVのFET2個、チップコンデンサ1個取替えました。チップコンデンサは取替えが結構大変ですが、ショートならFETでしょうから取替えは簡単。でも復活したということは、単純な配線の接触不良かな?
Commented by みんなのやす at 2006-04-05 00:22 x
>>サーボは自分で修理するものです(^^)
そのとおりなんですが・・・焦げたパーツもなく
現状不明だったもので・・・・。
原因は配線がフレームによって引っ張られ、グランドの根本が
抜けてショート発生。配線復帰後も沈黙・・・・という状態でした。
Commented by みんなのやす at 2006-04-05 00:26 x
ところで、
>>本日2350HVのFET2個
モリゾーの物ですか?それとも練習会用「新 鉄人」ですか?
Commented by 金田博士@鉄人プロジェクト at 2006-04-05 21:09 x
えっと、どちらでもないです。バトル用ロボットではない極秘プロジェクト用です。
練習会用の鉄人Miniはまだ未発表の某社新型サーボ使用です。
Commented by みんなのやす at 2006-04-05 23:42 x
>バトル用ロボットではない極秘プロジェクト用
>練習会用の鉄人Miniはまだ未発表の某社新型サーボ使用
どちらもスゴイ・・・・。

<< メール届いてますか? まあ、遅れぎみだけど。 >>