大会の進行について

~~~~~~~~~~~~~
4/15大会公式HP
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle.html
現時点参加表明者数  現在 18組+2
大会進行
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle/demo.html
<自己申請>という文字は間違いです。消し忘れてました。

締め切り 4/3 できるだけお早めに。
~~~~~~~~~~~~~
今日、競技登録者の方にはメールを出しました。
急いでメールを打ったので至らぬ所多数ですが、ご了承ください。

注意事項
1.ロボットの足裏の長さはROBO-ONE(50%30%)の規格で行います。
2.デモの時間は 90秒 有線、無線、自動どれでも構いません。
  (デモの後に敗者復活戦を行うのでローディングが長いロボットは注意してください。)
3.デモの交代時間が短いので、小道具については少なめでお願いします。

「大会の進行」についての質問の返事は4/3日以降になります
「このブログ」のコメント欄ならば少しは返答できます。

ゆみさん「マジンjr」の無線方式はBluetoothですよね?   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-04-01 00:13 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by LLP at 2006-04-01 18:44 x
15日 懇親会(&居酒屋バトル)はやりますか?
それ用にケルビム持ってくつもりなんですが・・・
Commented by みんなのやす at 2006-04-01 19:27 x
今回は土曜なので、近くのお店も営業しています。
一度打診してみます。
参加者&家族で合計35名ほどなので20人くらいを
見ておいた方が良いですかね?
バトルはどうなるかわかりません。
Commented by LLP at 2006-04-01 19:39 x
まだ、時間があるので、参加者全員に聞いた方がよいのでは?
そちらのスタッフの人数も忘れずに。

お店をキズつけないように。床(畳)に敷くボード持ってた方がいいですよ(ウチはPタイル使ってます)。
参加者の皆さんは充電と調整を忘れずに(お店でやると迷惑・・・)って、スイマセン やる気満々です!

<< 移動手段 なんでこんな天気かな・・・。 >>