ホームポジション

~~~~~~~~~~~~~
4/15大会公式HP
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle.html
現時点参加表明者数  現在 18組+2
選手一覧
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle/player.html
~~~~~~~~~~~~~
ところで、グレートマジンガア Jr 外装どうします?
「牙亜」?    (メールで書くべきかも)


戦闘用モーション作成中。
戦闘の基本姿勢は決めたつもりだがもーちょっと腰落とそうかな?
まだ攻撃モーションは数が少ない。

無線も試したいがモーションプロセッサーはロードが遅いから微妙さな。
今、無線機はモータの影響を避けるため足の上。
足カバー付けないと見た目がよけい微妙なことに・・・顔もまだ無い。 :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-03-29 00:19 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by ゆみ@インターネット喫茶 at 2006-03-30 23:01 x
マジンガアについてダイナミック企画に問い合わせ中です。
また、回答きたら連絡します。
また、マジンガア大も持ってきますので隊長とのエキシビジョンマッチ
ランブルなどなんでもいいので動かします。
優勝ロボットとの対戦でもなんでもいいです。
せっかく9回大会で優勝したのでなんかネタとして使って下さい。
ではでは、次の連絡はいつになるかわかりません(^_^;
土日に1回またここから連絡するかも。
Commented by みんなのやす at 2006-03-30 23:36 x
こんばんは、ゆみさん。
たぶん出番はランブル時ですね。
時間のやりくりが上手くいけばトーナメント
一位の方に「挑戦権」贈呈の方向で。

<< ロボファイト、ロボゴング。 移動手段 >>