大会に向けて

~~~~~~~~~~~~~
4/15大会公式HP
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle.html
現時点参加表明者数  現在 16組
選手一覧
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle/player.html
~~~~~~~~~~~~~
16台以上のエントリーが確認されました。(我々の2台を含めると18台)
予選のようなものが必要となってまいりました。
確実に一回は格闘できるようにしますが微妙な雰囲気が・・・・・・
まだまだ調整中。

<デモンストレーションが重要になってきます>
規定演技は無く、あくまで 
”エンターテイメント性とロボットとしての完成度を重視”
とだけ書いておきます。

追加メンバー
1.ZIPPON さん
2.ASURADA さん
3.さいとー さん
4.道楽、 さん
5.みすみ さん
そろそろエントリーナンバー送信しないと・・・。    :みんなのやす

そういえば参加資格審査通ってから写真撮ったけれど
アレはどこに行ってしまったんだろう・・・・?
今回はビラ配りに時間使ってカメラ任せたら
「撮ってない」だなんて落ちが付いたので余計に他のロボットが気になる。
[PR]

by ditroboken | 2006-03-26 18:20 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by KAZZ at 2006-03-26 23:44 x
こんにちわ。なぞなぞじゃないんだから。相応の準備・時間・交通費をかけて出かけていって、基準すらわからない理由で闘えない可能性があるなら棄権します。
出来る方法があるならバトルできめましょ~。でわでわ~(^^)/
Commented by みんなのやす at 2006-03-27 06:10 x
KAZZさん、おはようございます。
>>出来る方法があるならバトルで
同意です。 正式決定は暫しお待ちください。
Commented by KAZZ at 2006-03-27 09:54 x
やすくん、おはよう。私の方も、アイデア出さずにダメ出ししてもあきませんね。
デモする時間があるなら、例えば3~5台づつなど、少なめの機体で予選バトルロイヤルでもして、トーナメント進出機体を決定するとかすれば、必要な時間は節約できますよ。転倒しっぱなしが勝ち残らないルールを考えないといけないけど。
準備頑張って下さい。(^^ゝ
Commented by KAZZ at 2006-03-27 10:25 x
追記:8組みにわけてバトルロイヤル。上位2台づつが決勝進出の案。まほら祭方式と命名しておきます。台数足りないか…(^^;

<< 移動手段 最近。 >>