最近。

~~~~~~~~~~~~~
4/15大会公式HP
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle.html
現時点参加表明者数  現在 12組
選手一覧
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle/player.html
~~~~~~~~~~~~~
Robo-oneアンテナで更新確認するとどんどん下に流されている。
更新する人増えたな~~としみじみ。

奉行に朗報。ONOさんとこから見たんだけど
NAOさんのバキューム成形についてのレポート熟読すべし・・・・。

今回制作しているマスコットについては今の外装を内骨格とし、
フェルトによる外皮を制作しようと思う。はっきり言って
「怖い」「危険 (絶対手切るよ断面) 」「デカ過ぎ」
三重殺。    Sさん暇有るのかな・・・一度聞いてくれ。
俺から電話は微妙なので・・・(部の名簿見れば分かるけれど・・・)   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-03-25 21:55 | 雑記 | Comments(1)  

Commented by Obashin at 2006-03-26 00:56 x
実はもうNAOさんの所へ挨拶しに行ってるんですよ。
ホント参考になります。
なるほど、「溶ける寸前」まで温めないとダメなんですねぇ。

三重殺に関しては同意。あれじゃ絶対子供逃げますからね(w
問題はSさんが捕まるかどうか。研究室に遊びに来てくれれば楽なんですけどね。

<< 大会に向けて 雑記 >>