宣伝

~~~~~~~~~~~~~
4/15大会公式HP
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle.html
現時点参加表明者数  現在 10組
~~~~~~~~~~~~~
今日は大須のツクモとボークスに
ロボバトのチラシを渡してきました。
設置してもらえるかは後日のようですが、
この2店舗しか2足歩行ロボット売っているお店知りません。

見つけたらどなたか情報を・・・・。

ラジコン系を売っているお店は知っているけど
なんか違うベクトルのような・・・・? 

大会の話~~~~~~~~~~~~~    
HP更新してくれる後輩との連絡が悪くなっているので
まだ選手一覧ができていません。
HNのみ表示させていただきます。

1.だうと さん
2.Nao さん
3.酉旦那 さん
4.SISO さん
5.399 さん
6.キラ さん
7.HIDE さん
8.KAZZ さん
9.チャーリー さん
10.まつしろ さん

参加したいけれど調整中って方が何人かいらっしゃいます。
                  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-03-22 19:28 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by まさゆき at 2006-03-23 00:22 x
ども。調整中(まだ部品こないのよ)のまさゆきです。
2足歩行ロボを売っている店ですが、第2アメ横のタケイムセンで、Weird-7とか、AT-WALKERもどき?を売ってます。
微妙ですが。
Commented by まつしろ at 2006-03-23 04:20 x
おはようございます。
ロボットバトルに参加表明したくせに、ロボット調整中のまつしろです。(ぉい)
確か、第1アメ横ビルにも、RB995を置いてある店があったはずです。
(店名失念)
交渉してみてはいかがでしょうか?

現在、鋭意調整中です。
せめて、迷惑がかからないようにしたいです…。
それでは~!
Commented by まさゆき at 2006-03-23 12:41 x
>第1アメ横ビルにも、RB995を置いてある店があったはず
一番奥の店で、たしか「アイケン」だったかな。
Commented by みんなのやす at 2006-03-23 13:35 x
>第2アメ横のタケイムセン
前に充電器を探してみたことがあります。
無かったですが・・・。今はどうなってるかな・・?
>第1アメ横ビル
ツクモしか見ていませんでした。探してみますか・・。

<< 競技者一覧追加 休みだ。 >>