モーション作成中。

~~~~~~~~~~~~~
4/15大会公式HP
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle.html
~~~~~~~~~~~~~
雪が・・・寒いよ。降るな~~雨も17日はやめろーーー!!
とりあえず、インドラは現在移動系はOK。
起きあがり・・・・・・不可。

なんか電流足らないっぽい。
ニッケル水素使ってるけれど並列化するしかないかな~~?
リポ化は時間的に無理だし。
やっとモーションプロセッサーの使い方がわかってきたが電流不足は微妙だよ・・・・。
あと、衝撃にも弱いなこの基盤すぐリセット入るよ。
・・・・・クッション必要かもしれん。              :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-03-13 23:39 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by まさゆき at 2006-03-14 00:31 x
モーションプロセッサ(以下MP)ですが、バッテリーモニターどうしてます?
衝撃でMPがリセットになったことがないですが、大抵はサーボへの衝撃で一瞬電力不足になるパタンではないかと。
Commented by みんなのやす at 2006-03-14 11:57 x
バッテリモニタは弄ってないはずです。
分電化した方が良いのかもしれませんね...。
PCB-1と同じ考えは良くないかもです.

<< もうすっかり冬ですね・・・・? いあいあ。 >>