でりゃーーーー!!

~~~~~~~~~~~~~
4/15大会公式HP
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle.html
~~~~~~~~~~~~~
c0073612_045321.jpg

どうなるよオレ!!??
Agni任せる人間おらんし。教授に「二兎を追う者は」なんて言われるし
たしかにな・・・・ゲフンゲフン。
c0073612_092547.jpg

対比。RL01跡形もないから・・・・・すまんな。    :みんなのやす


今日は家の都合で自宅で作業。
メカディットちゃんの羽をどうするべぇと思案中、プラモ用の接着剤のサポート用に留めておいたホッチキスがあまり目立たないのでそのまま採用することに。
壊れてもすぐ直せるのが強み。
c0073612_23424791.jpg

羽の上のほうの白はガンダムマーカーで試し塗りしてみました。
明日、水性ホビーカラーを買っていって塗装してみましょう。

Agniはワタシ?それともN君?っていうかパソコン絶対数足りねぇ。
次回の学生室からの予算で小型のヤツを買えるように見積らにゃ。

おまけ
c0073612_23425599.jpg

ついカッとなって買った。今は反省している。
Obashinがホビーロボット作りたいと思ったきっかけとなった作品です。
ゲームは中学の頃からやっていたんですけどね。古風なギャグが好きなんですわ。
メーカー在庫切れと知って、何とかかき集めたけど、5巻と9巻がどこにも無いorz
                                              -Obashin
[PR]

by ditroboken | 2006-03-10 00:10 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< ねむーい。 フレーム高!!?? >>