クッション素材

~~~~~~~~~~~~~
4/15大会公式HP
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle.html
~~~~~~~~~~~~~
c0073612_19433634.jpg

旨そうだ・・・。
リング周りのクッション発注のためカットサンプルを頂いたのだが色々な種類
がありました。
何か他に使用できないかなコレ?Agniはまだ箱の中。
雨も降ってるし、新棟に引越しをしないといけないので思案中。 :みんなのやす


「第10回は山形です」と聞いた時の私の第1声。

行けるかボケェェェェェ!
言った後で、冷静にどういくか考えて見ます。

新幹線・・・お金が下りません。   飛行機・・・莫大過ぎます。&便少ないです。

中部圏の人でお金を出し合ってバスをチャーターするのは面白いかも。中部ロボットバトラー様ご一行、山形往復ツアー?
ところで貸切っていくらぐらいするんでしょうねぇ?

                                           :Obashin
[PR]

by ditroboken | 2006-03-06 19:44 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by SISO at 2006-03-09 00:35 x
SISOです。こんばんは。中部集会運営、ありがとうございま
したー。

クッション素材ですが、「跳ねなくて衝撃が分散されるもの」
がいいと思います。ROBO-ONEのやつは、なんとなくビーズが
入っているタイプな気がするのですが、あれは跳ねず、しかも
落下するとロボットに合わせて変形して柔らかくつつんでくれ
ますので、かなりいい気がします。

Commented by みんなのやす at 2006-03-12 11:36 x
SISOさんこんにちは。
遅レスすいません。とりあえず今回はウレタンで作成します。
袋を作るとき現物がないと作れませんなんて
「O塚屋」さんにいわれましたので~~。あ、メールまだうってなかった。

<< 体調が悪い。 中部集会終了~~~~~~~。 >>