中部集会終了~~~~~~~。

~~~~~~~~~~~~~
4/15大会公式HP
http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle.html
~~~~~~~~~~~~~
金田博士有り難うございました。(登録ページ。)
皆様お疲れさまでした。
集合一回目
c0073612_23231780.jpg

2回目半分
c0073612_23235817.jpg

右側
c0073612_23242844.jpg

ヘビィだぜ。
2分間デモはまだ無理っぽかった。
とにかくランブル・ランブル・ランブル・新競技・ランブル。
な感じでした。
c0073612_23362771.jpg


今日わかった事は、Agni正面に対しての攻撃力皆無・・・・・という微妙な感触。
肩ピッチだけでも2350に変更しないと全体的にもキッツイ。
レイヤードX様々な変形ができそう。卍で回転とか見たい・・・・・怖。(関節辛そう・・・)

飲み会の席では会計でちょっと予定外なものが・・・
ゆみさん、ROBO-ONEで一人分お返しますね~~。
(0.5サーボほど余分に徴収となりましたので)
次はもっと「喰える」お店探さないとな~。     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-03-05 23:25 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by ゆみ@光子力研九所 at 2006-03-07 02:29 x
やすさん こんばんはー。
練習会楽しかったですー。
やっぱりみんなでワイワイロボット動かすのが
楽しいですねー。
いろいろ大変だとは思いますがまたよろしくお願いします。
次回はもうちゃんと最初から行けるようにします m(_ _)m

飲み会の余りはアグニの肩のサーボにでも使って
下さい(足りんか)。
4月15日に数十倍にしてとりもどしますので(^_^;
Commented by みんなのやす at 2006-03-07 14:53 x
>>4月15日に数十倍にしてとりもどしますので(^_^;
現実味が有りすぎです。(笑)
大会への登録お願いしますね~~。

<< クッション素材 明日が中部練習会です。 >>