”大会”もやります!!

http://www.daido-it.ac.jp/~nishibo/battle.html

水面下で進めてきた話。
写真はモーターショーのものです。(関係のある方々勝手に使用してすいません。)
~~~~~~~~~~~~
3/5 中部練習会 
13:00~17:00までは教室使用可能。
http://www.robo-tokai.com/practice.html
場所わかりましたか~~~?
~~~~~~~~~~~~

あ~~~疲れる・・・・。
c0073612_052544.jpg

ぶ厚い装甲です。電池カバーのネジはイカレやすいなあ・・。
[PR]

by ditroboken | 2006-03-04 00:36 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by キラ@元きららR at 2006-03-04 21:04 x
みんなのやすさん、こんばんわです。
明日は電車でそちらに向かいます。おそレスごめんなさい。
明日もよろしくお願いします。
電池カバーのねじは胸のローレットねじですか?
もしそうならば、転んだときの衝撃がねじに直接かかってしまっているからだと思います。
Commented by みんなのやす at 2006-03-04 22:28 x
前回までのバッテリーカバーはネジがイカレたので新しい物を制作しました。設計1時間、制作2時間、調整3時間の代物です。
デザイン追加はまだです。
Commented by SISO at 2006-03-05 01:02 x
こんばんはー。ロボット・バトルの写真、OKですよーと書こうと思ったら、ARUMO-SiRが無い…明日はよろしくお願いしまーす。
Commented by みんなのやす at 2006-03-05 23:50 x
>ARUMO-SiRが無い…
手持ちの写真ではコレが一番揃ってたんです・・・・すいません。
優勝機が無いってのはむむむむm。

<< 明日が中部練習会です。 注意事項 >>