注意事項

~~~~~~~~~~~~
3/5 中部練習会 
13:00~17:00までは教室使用可能。
http://www.robo-tokai.com/practice.html
登録用HPです。 あと3日?
~~~~~~~~~~~~
ああ眠いです。
KRTー2、ローバッテリーアラーム鳴りっぱなしだが意外と動きます。

会場にリング移動しました。今更ながら注意事項が。
1、意外とコンセントが少ないのでタップが要ります。
2、スタジオ内は飲食禁止なので、手前のユメディオにて宜しく。
3、白木屋への移動は17:18分の電車に乗らなければならないので
  ちょっと駆け足になります。

あ、そういえば今度のROBO-ONEでは宇宙大会のイメージ映像が流れるみたいです。
MSVのスタッフが作ったらしい。(ネタ元はサンライズラジオ) 
どんなロボットが出るかな?楽しみだ。            :みんなのやす
んで、ソレ関連の記事が無いか調べるとこんな書き込みが。
~~~~~~~~~~~~~~~コピペ~~~~~~~~~~~~~~~~~
当日、決勝戦の前についに『ROBO-ONE宇宙大会』の記者発表が行われます。
そこで同大会のテーマソングに決定した新曲『STOTATO STARS~成層圏の瞳~』を披露致します。国内の2足歩行ロボットの著しい進化や,マスコミでも話題の人気ロボット達によるバトル、デモンストレーションを楽しみつつ、fix新曲のプレスへのお披露目…その瞬間に立ち会って下さい。          
[PR]

by ditroboken | 2006-03-02 20:19 | 二足歩行ロボ班 | Comments(5)  

Commented by キラ@元きららR at 2006-03-02 22:17 x
日曜日の件、了解しました。
ありがとうございます。
ぱにぽに曲とかひっさげて参加しようと思います。
状態がグダグダなのは勘弁してください。

宇宙大会・・・、ROBO-ONEがどんどん遠くなっていく(笑)

最後に、車で会場に行くことはできますか?
Commented by みんなのやす at 2006-03-03 11:31 x
できれば,名鉄「大同町駅」からでお願いします.
駐車スペースが少ないので・・・。

Commented by 原毅 at 2006-03-03 21:52 x
残念なお知らせです。土日はしっかり休日出勤になってしまいました。引っ張ってしまって申し訳ありません。モーターショーの時といい、迷惑かけっぱなしです
ようやくロボットの形が出来てきました。しかし、モーション作りにまだ到達出来ません。ヤバいです。次の土日は休めるので、その時がラストチャンスです。
Commented by みんなのやす at 2006-03-04 00:33 x
原毅さん、お疲れ様です。
ん~~・・・・。残念ですね。
DVDはROBO-ONEにて。ですかね?
Commented by 原毅 at 2006-03-04 12:49 x
そうですね、そうしていただけると…。でも、よく考えてみたら、DVDは練習会のお土産だったのですよね。なんか大ボケかましてしまったようで。
明日はがんばってください。今のうちにダメ出しを充分やっておけば、二週間後は大活躍です。私も来週一人でがんばってみます。

<< ”大会”もやります!! 食事会 >>