問題だ.

~~~~~~~~~~~~
3/5 中部練習会 
13:00~17:00までは教室使用可能。
http://www.robo-tokai.com/practice.html
登録用HPです。 そろそろ停止ですかね?
~~~~~~~~~~~~
食事会を予定していたお店、日曜定休の店だった~~~。orz
神宮前駅の白木屋ではどうでしょう・・?(汗)
4日前に連絡入れればOKと書かれていたので
明日8時までに他の候補が出なければ予約します・・・。
-みんなのやす

誰ですか、「近くのお好み焼きやにしましょうや。一週間前に予約すれば大丈夫っスよ。HAHAHA」なんていったやつは。
・・・スッ(挙手)
いや、居酒屋が日曜休みと知らなかったとはいえ、本当に申し訳ないです。>やす兄貴
ひとつ勉強をさせていただきました。

本日は学科移動に伴う引越し準備のため、5日に使う会場兼多目的スタジオの掃除をしました。
引越しが近いため、荷物が固められたりしています。
当日までに出来るだけ綺麗にするつもりですが、ご了承くださいね。
           -Obashin(香取の西遊記中毒。月9で笑うとはおもわなんだ)
[PR]

by ditroboken | 2006-02-27 20:03 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 中部集会用モーション 3/5 雨大丈夫かな・・・? >>