進展なし。

~~~~~~~~~~~~
3/5 中部練習会 
13:00~17:00までは教室使用可能。
お食事会(笑)はその後?

今現在
参加予定者13名くらいです。
~~~~~~~~~~~~
c0073612_2093321.jpg

オアシス21に行ってきました。というか見てきました。
天気の良い日に行けよ・・・。(つーかなぜ今更)中を見てみると、
c0073612_20154642.jpg

どうにもココで競技会を開いてくれと言わんばかりの空間が・・・・。
色々な場所巻き込んでみたいな~~。

本来の目的は車道の大塚屋にリング周りのクッションの見積もりを聞きに行ったのですが、どうにも微妙な結果に。       :みんなのやす
c0073612_20192227.jpg

大須に寄ったのですが今までコレに気がついてなかった。
前から何のお店なんだろう?と思っていた店がボークスだと発覚。意外と店内広い。
FFSのロボットカッコイイな。
ミーティアジャスティスにグフが殺されてる。
ロボフィ用フィールド利用できるのかな?(文章になってないよ。)
[PR]

by ditroboken | 2006-02-19 20:10 | 雑記 | Comments(1)  

Commented by Obashin at 2006-02-19 21:32 x
あれ?前に「ボークス行ってロボフィー見てきましたよ」って言いませんでしたっけ?カタログ貰ってきましたけど。

大通りから見ると中が見れなくてあやしい雰囲気がするんですが、中はとっても綺麗なんですよね。

<< キングスパイダーVSメカデスト... 適当な地図無い・・・? >>