至って本気かN君?

~~~~~~~~~~~~
3/5 中部練習会

今現在
参加予定者13名くらいです。
~~~~~~~~~~~
c0073612_2348398.jpg

違和感・・・?
「8頭身キモいよ~~~」って台詞を思い出す。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-02-16 23:50 | 二足歩行ロボ班 | Comments(6)  

Commented by まつしろ at 2006-02-17 02:53 x
みんなのやすさん、おはようございます。
練習会の日時では、わがままを聞いていただいて申し訳ありませんでした。
謹んで参加させていただきます。
ただ、当日は夜勤の予定ですので
夜のお食事会(?)は失礼させていただくと思います。

当日までに、動かせるようにしておかないと…。
それでは~!
Commented by みんなのやす at 2006-02-17 19:20 x
お疲れ様です。お待ちしています。
実はこちらのロボットもまだ改良中なので満足に動けるもの
が無い状況です。(オイオイ)
Commented by 人形つかい at 2006-02-17 20:08 x
後に見えてるお人形の顔が気になります…
Commented by SISO at 2006-02-17 23:07 x
おいらも後ろに見えている人形の顔が気になります…
ところで、新競技考えましたので。うちのホームページに素案をアップしておきましたので見てくださいね。
Commented by みんなのやす at 2006-02-18 00:21 x
人形つかい様こんばんは。
弓引きからくり人形・・・・アイボ・・・・・段差下り人形・・・
上記三体が本立て替わりになってます。気にしてはいけません・・・・(笑
Commented by みんなのやす at 2006-02-18 00:36 x
SISOさん新競技見ましたよ。
2L、水入り倒せるかな・・・?(あ、押し込むでけでもOKって書いてある)
足場は1/4リングにビニールテープで魔法陣作りますか。
どの程度の大きさにするかは要検討ですね。

<< 泣き言2? ええい。 >>