サーボの掃除終了。

3月5日「昼」に決定の気配ですが、原毅さんいかがでしょう?

ギアをずらーっと並べた画像載せたいけれど、SDカードリーダが無い。
誰が持っていたんだろう・・・・?不便きわまる。

とりあえず、アグニのサーボ洗浄は済。耳の削ぎ落としも終了。
アルミフレームの改善はまだ。過去の設計図引っ張り出して印刷まで。
明日は新棟見学だから図面の引きなおしくらいかな・・?

今メール確認したらrobo-one懇親会にチェック入れ忘れてることを発見。
危ない危ない。人数だけで送信していた。
修正したけど。皆様確認しましたか~~~?    :みんなのやす
c0073612_23164524.jpg

18軸でこの数量。

あと二日でrobo-oneのエントリー締め切りですね~~~~~。
何体エントリーするのかな・・?
[PR]

by ditroboken | 2006-02-13 20:00 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by 原毅 at 2006-02-14 01:13 x
うわぁ〜、ご指名ですかぁ。一人だけコメントしてなかったからなぁ。
休出の有無は一週間くらい前にならないとわからないのですよ。ほんとに。ですから、日程の決定はお任せします。
すいません。
「ドタ参加OK」という逃げ道を用意していただければ助かります。それでも保証ができないですが。
Commented by みんなのやす at 2006-02-14 12:09 x
了解です.
ある程度の人数を見るのが目的ですので「ドタ参加」もOKです.
トーナメントは今回無いので・・・.
Commented by ゆみ@光子力研九所 at 2006-02-14 22:26 x
チームマジンガア ゆみでーす。
東海地区練習会是非参加したです。
半日くらいになるかも(出来次第(^_^;)
しれませんがよろしくお願いします。
とりあえずHPで宣伝しときました。
ではでは楽しみにしていますーー。
Commented by みんなのやす at 2006-02-15 07:11 x
ゆみさん、おはようございます。
お待ちしています。

<< 泣き言 雑記→練習会 >>