雑記→練習会の話。

フェイト見忘れた・・・・。
昨日はネジと格闘して家帰ったらひたすら眠かった・・・・。

さて、3月4日くらいに大学のリング解放して
2足歩行ロボット中部集会を行いたいと思います。
場所は、大同工業大学。

まだROBO-ONEのリングで動かしたこと無い方試してみませんか?
擬似リングですが、感覚はほぼ同じです。
参加できそうな方はコメント欄に書き込みください。

メールについては暫しお待ちください。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-02-11 10:08 | 二足歩行ロボ班 | Comments(14)  

Commented by SISO at 2006-02-11 23:21 x
SISOです。こんばんは!

さっそく宣伝していいですかー?(とか言いながら、もう載せてたりして。まずかったら言ってくださいね)。そちらへは車移動可でしたっけ?それとも公共交通機関のみでしたか?参加したいので、よろしくお願い致します。

それでは!
Commented by 399 at 2006-02-11 23:35 x
はじめまして。
いろいろ製作日記の399です。

まってました!!(と叫びました(汗)
うちでも宣伝しときますw

3人ぐらいで参加予定です。
よろしくお願いします。

Commented by みんなのやす at 2006-02-11 23:48 x
SISO様、399様こんばんは。
移動方法は、大学の駐車場はあまり数が無いので
「名鉄の大同駅」からでお願いします。「普通」でないと
次の次の駅までノンストップなのでお気を付けください。(汗)
宜しくお願いします。
Commented by まさゆき at 2006-02-11 23:56 x
みんなのやすさん、こんばんは。

中部集会参加希望です。
うちでも宣伝したいと思います。

ということで、よろしくお願いします。
Commented by みんなのやす at 2006-02-12 00:16 x
まさゆき様こんばんは。

宜しくお願いします。
Commented by Obashin at 2006-02-12 00:45 x
一応mixiのロボットコミュニティにもお知らせしたほうがいいですかねぇ。
Commented by まつしろ at 2006-02-12 04:54 x
はじめまして。ロボ初心者のまつしろと申します。
Blogを楽しく拝見しております。

練習会の日にちですが、3月4日で確定でしょうか?
その日は友達の結婚披露宴のある日なので
できればほかの日がいいのですが…。

前から練習会に参加したかったのですが
仕事の都合などで果たせていません。
…縁がないのでしょうか?(泣)
それでは…。
Commented by 原毅 at 2006-02-12 10:51 x
お久しぶりです。
相変わらず休日出勤の影に怯える毎日です。当日はまたしても当番日なので暇でないと現時点で参加表明出来ません(モーターショーもロボゴングもそれで涙をのんだ)。参加表明はいつまでが有効でしょうか?
大同工大は名鉄「大同町」駅ですね。時間帯によっては急行でも止まったような気がしますが、それは通勤時間帯だったはず。「神宮前」から駅4つ、「太田川」から5つか6つくらいでしたかね。本数が少ないから余裕持っていった方が良いです。(ちょっと出しゃばり)
Commented by まぼたん at 2006-02-12 11:06 x
こんにちは まぼたんです、僕もお久しぶりです。
今年も中部地区はボルテージが高い!ですね。
うぅ、イベントが多い~ (嬉しい悲鳴)
Fate、最初からいままで逃さず撮ってます。一報くだされば準備します。
Commented by みんなのやす at 2006-02-12 12:55 x
Obashinソレやっといて。

まつしろ様、原毅様、こんにちは。
現在調整中、悩みますね~。

まぼたん様、こんにちは。
イベントのノウハウはまだまだなので、
これから精進するしかありません。
4月15日には大同主催(観戦者あり)のものもやる予定です。
フェイトは・・・気が向いたらで良いです。
Commented by ASURADA at 2006-02-12 23:00 x
ASURADAです、こんばんわ。

お誘い、ありがとうございます。
なんとか動く状態になったら参加したいと思います。
Commented by みんなのやす at 2006-02-13 20:06 x
ASURADA様こんばんは。
よろしくお願いしますね~。
Commented by 酉旦那 at 2006-02-14 00:53 x
酉旦那@ウィーゼルです、お久しぶりです
練習会開催されるのですね、もしよろしければ参加させてください

今回もJ-Classエントリーしました、でも仕事次第で欠場かも… (--;
Fateは観たことは無いのですが奥様の仕事関係でPCのはやってみた程度かな?(w

Commented by みんなのやす at 2006-02-14 12:05 x
酉旦那さん,こんにちは.
よろしくお願いします.

「奥様の仕事関係」若干気になります・・・.プログラマ関係でしょうか?
(個人的な興味)

<< 雑記→練習会 メンテ中 >>