あーもう。

やっとこアグニ様のメンテ作業ができる状態になりそうな予感。
今日は卒研発表でしたよもう。あうあう。

さて、日記更新復帰です。

我らが大同工業大学はロボティクス学科新設に伴い三月に新しい校舎が増えます。
そのPRとして、4月の始めの方に学校で

ロボットバトル

を中学生など一般の見学者も集めて行うという計画が上がっております。
大学本体からのイベント要請なので予算も出てます。
「オオゴト」になってまいりました。
((´×`)))ガクガク
二月中の「中部地方決起集会(笑)」
はどうなったって感じですがバタバタです。       :みんなのやす

今、第9回のエントリしてみました。
参加人数2、懇親会2で。
実際の参加人数は4名なのですが新作の登録後に追加したいと思います。

そういえば、土曜の深夜に「ファイナルファンタジー」の映画が地上波で流れる模様。
あまり話題にならなかったけどちょっと興味が出てます。
[PR]

by ditroboken | 2006-02-09 22:15 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 手術前? 今更ながら >>