平均1日3杯。

最近、コーヒー中毒が悪化してるんですが、
美味しいと思ったバージョンがことごとく消えていく・・・・orz
ゴールドラッシュや鍛造マサムネとか後味も良かったのに
その次出たオンリーワンなんて駄々甘やし。なんでや~~。

今のロット消して前に戻してくれよキリンビバレッ○。

さて、2月になったけれど着々と予定が狂ってる・・・だめじゃん。
普通に練習(交流)会開くなら土曜の方が楽なんだろうなとか思ったり。
三月の初めあたりが無難かな?
月曜に相談・・・・・あ、リング周りのクッションの下見行ってないや。
完璧忘れてた。             :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-02-05 16:06 | 雑記 | Comments(0)  

<< 今更ながら 私物運営まだ続く。 >>