私物運営まだ続く。

また岐阜では雪が降ってます。寒い。
久しぶりに時間ができたので資料整理してみたけれど「ボツ図面」が多すぎ。
落書きもいろんな図面にあって利用なんてできないし、
本もえらい数になってて本棚に収まってない。

昨日も夜更かししてフェイト見てました。原作はやってないので楽しめます。
月と月歌、メルブラとか同人は買う気になったんだけど、
人気出ると購買意欲がなくなる性格なので。
ゲームとして未だに最高だと思うのは「大○司」。
続編は出たけど内容が正義の味方っぽ過ぎてあまり楽しめなかったなぁ。
:みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-02-04 17:08 | 雑記 | Comments(1)  

Commented by Obashin at 2006-02-06 01:11 x
バーサーカーの叫び・・・もっと獣っぽくしたほうがカコイイ・・・・

ところで、ゲーム版とアニメ版でOPのタイトルが違うんですが、差別化?それともうっかり?

<< 平均1日3杯。 もう2月なのに。 >>