特色以前の問題だけど

なにからやれば良いのか・・・。

ビーチフラッグ
障害物3000mm走
PK

くらいならできそうな気もするのだがフィールドが問題だよな・・・
サッカーロボットのフィールドはパンチカーペットと同じかなぁ?

行動開始は2月に入ってからなので気長に考えてます。   :みんなのやす

Robo-oneエントリー形式変わったけれどなんか伸び悩んでますね。
締め切り直前の駆け込みがどのくらいになるのかな・・・?
[PR]

by ditroboken | 2006-01-22 18:38 | 雑記 | Comments(3)  

Commented by まさゆき at 2006-01-23 20:37 x
練習会の準備、おつかれさまです。
なにか中部圏独自の競技とか、考えてみたいですねえ。
と言ってみたり。
Commented by みんなのやす at 2006-01-23 21:39 x
こんばんは、まさゆきさん。
反応があってうれしい・・・(泣)
LLPさんや石川さんが新しい案色々出しているので
早めに考えないとほぼ二番煎じに・・(笑)
Commented by まさゆき at 2006-01-23 23:47 x
吉日でも書かれていましたが、新年会の翌日、いしかわさんとあるば~とさんと私で、メイドカフェで頭付き合わせて東京/大阪のイベントの分析やら案やら考えてました。
そんな感じで練習会前に企画会議(ミニオフともいう)とかやるのも良いかも。
ところで中部圏のロボットビルダーは何人ぐらいいるんだろう。

<< アワアワ 練習会・・・? >>