勉強会?

今日は岐阜羽島で行われた研究会に行ってきました。補講さぼって

元々は大学の他の科の教授が行くハズだったのですが、代理が私。
教授のおかげなんですが。

組み込み技術と2足歩行ロボットのプレゼンみたいな集まりでしたが、
後半の講師は「はじめさん」でした。

前半は難しかったです。パソコンの知識なんて授業で
さわりをやったくらいですから。

後半は、ちょいとばかし馴染みの2足歩行ロボットなので、余裕もって
聞いたりメモ取ったり。HPに載ってない事聞いたり。
活かせるかどうかは自分しだいですが。
質疑応答では代理で来たのに微妙な質問二連発という、ありえない事をしてきました。
・・・・・・すみません。

あとは、自分達の自己紹介みたいなものを宣伝してきました。
「ロボバト」の宣伝もしてきたので後には引けません。
第9回robo-oneまでには何か行動しないと。         :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-01-14 18:22 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 部活のこれから エントリーシート >>