大須行ってる場合か?

滋賀に行ってる友人が帰ってきたので、名古屋へ。
移動中「がんだむさん」を見せる。元ネタ知らなくても楽しめるようだ。

毎回昼飯が「ふらんす亭」に固定されてきてます。
予算2000円くらいで結構旨いステーキが食べられます。

4日になってもやはり人が多い大須。
ロボットの実物見せようと第一アメ横のツクモさんに行ってみたが、
なんか棚が奥の方~に移動している。
ロボコンマガジンが隣に置いてあるけど気付く人少なそうです・・・。

隣で「この前、近藤社長にインタビューした」
とか、「2足歩行ロボットの大会なんてあるの?」
なんて会話が聞こえてきた。
んん?マテマテ。記者の方なのかこの人。
さすがに声かけなかったけれど気になる気になる。
~~~~~~~~
次はゲーセン、パンチングマシーンに。(コレは俺の習慣)
最近は130kg超えられない・・・・鍛えてません。     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-01-04 22:29 | 雑記 | Comments(0)  

<< メカディット? 良いなぁ。 >>