今年を思い出す。

やっと、落ち着いた感じなので更新。

今年はRobo-one初参加、33位。
ロボファイト参加。
Robo-one二回目予選26位。トーナメント参加。
愛工大さんと共同企画。
モーターショーで共同企画二回目。(ほぼアシスタント)

大会は色々な人達との交流が楽しいです。
今年は皆様ありがとうございました。
ブログアクセス4000人突破しました。
ワイワイ。

さて、やっと種デス前半観ました。opから酷い・・・。
NHKの西川さん正視できませんでした。ダースベイダー意味無い・・・・。
NHKはもう   DAMEDA・・・・・。
演出がクドすぎる。
ボビー勝ったよ オイ。さんまさんのネタが増えたわけだ。
金子はダメだったか・・・まあそうだな。            :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-12-31 22:23 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by 原毅 at 2006-01-01 10:02 x
年が明けちゃいました。今年もよろしくお願いします。
もっと鍛えたいです、ロボットも自分も。

紅白は「お祭り」と割り切って観ています。威厳とか求めてません。
去年のは何てったって「ヒビキ、鍛えてます」が全てでした、僕の中では(^^;)。
Commented by みんなのやす at 2006-01-01 23:19 x
あけまして。
宜しくお願いします。

威厳・・・・?エンターテイメントとして成立してn・・・・うわ、なni (ry

<< あけまして。 大掃除2(実家版) >>