研究室の大掃除

c0073612_23144349.jpg

N君がネジ留め忘れたKHR先輩つうかメンテ開始。
c0073612_23164658.jpg

ギアの交換しようと蓋取ってみたところ、

なんか、ギア折れてないのに中に破片が・・・・・。
破片取ってから交換しようよ・・・・ N君。
怖くなったので分解。
c0073612_2321169.jpg

頭、股関節ロール軸にも掃除忘れ発見。
ギア折れの原因コレも混ざってるんじゃねえか・・・?

そして、交換ギアが不足したのでRL-01(もどき)をまたアルミの塊に。
c0073612_2327661.jpg

もう・・さ、偽ロッポ(RL弁慶っぽい)に改造してしまえと・・・
奉行にメールしてみた。         :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-12-27 23:23 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by 原毅 at 2005-12-28 08:13 x
ギヤの破片を掃除し忘れてサーボの動きが悪かった事は僕もあります。N君をせめないでね、やすさん。
Commented by みんなのやす at 2005-12-28 22:20 x
はい~~。
といってもN君の携帯番号知らないですし。
聞いておかなきゃ。来年にしか会えない。

<< 大掃除2(実家版) あと少しか・・・? >>