人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年の部員勧誘の準備
今日は部活紹介誌「和技」の付録DVDの撮影日。

各班のリーダーと重役が揃う・・・はずなのにリーダーが揃わない。
うちの名物マイスター2人も欠場。やすさんは家庭の事情、元部長はどっかへ。
サッカーは誰もいないので私が代役を勤めました。どうなっても知らないよ!?

今回はプロのカメラ屋さんが撮影のためにやってきました。
そのため演技指導(?)も入って、いい出来になっているハズ。
とりあえず、好青年ぽく演じてみました。「一緒に世界を目指しませんか?」なんて言ってみたり。
これがきっかけでロボ研入ってきたら、ホントごめんと言うしかないですよ。
サッカーはお手伝いしていた程度なんですから。

で、明日提出するクラブ発表会の動画を作るために帰宅。
晩御飯食べながらテレビ。秋刀魚が脂乗ってて旨いの何の。
「1リットルの涙」、余計な演出が入ったせいで台無しです。恋愛ドラマじゃないと視聴率稼げないってか?
ちなみにリアル弟さんが現在警察入ってると知り、父(警察)驚き。

「げりらっぱ」、コイルの電磁誘導でおこした電気(×150人)で車動く。
なかなか面白いことするじゃん。

そして仕事を終えて今日記を書いています。
明後日で授業も一区切り。さぁ、大掃除のシーズンです。
                                             -Obashin
by ditroboken | 2005-12-21 01:44
<< RL03・・・区切りがつかね~... ズレてる >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31