戦(いくさ)じゃ戦じゃ

c0073612_19145980.jpg

まず、調整後に一枚。
久しぶりちゃんとした写真。

前から言っていたが今日は宇宙少年団名古屋支部の子達に
デモンストレーション&robo-oneの説明、等々を見せました。

メインイベントは2足歩行ロボット操縦体験つうことで、過酷な運用試験
になる事は必至だったのですよ。
c0073612_19203837.jpg

KHR先輩とAgniで出撃。
c0073612_19214075.jpg

的(まと)にされるKHR先輩。
ほんとにボコボコに殴ってましたし蹴りも入ってる・・・・。
KHRも新ワザ「踵落とし」「三段蹴り」などやっていましたが、
操作盤の漢字が難しいとの苦情が・・・・気がまわってなかったんだな新人君。
俺も気が利かなかったけど。

まあ、案の定KHR先輩肩骨折(ギア折れ)肩にクッション必要だわやっぱり。
そしてAgniにも悲劇が。
c0073612_19285438.jpg

首取れた。あああああああああ。
教えてもいないのに、ボタン同時押しのダイビングヘットバットをやりまくる子がいたので
なって当然ですが・・・。(消しておくべきだった。)
若干電池カバーのネジも緩んできたようです。
ギア折れは無いみたいですが、2350のメンテ(ギア掃除)やらないとそろそろ
危ないかもです。

・・・・・「ゴリラ」「ハリーポッターの首無しニック」
と変な二つ名が付いてしまったAgniです。                 :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-12-17 19:17 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 大雪。 用事。 >>