ロボファイト動画期待。

ロボファイトどうなってるかな・・・?
ああ、気になる。

RL-03、方向性が定まってない。

日曜TVタイム。
ェゥ・・・・寝過ごした・・・・・orz
油断したアネモネの活躍する回は見れない。なぜだ?

マジ。黄色がマンドラ引き抜いた、面白い展開だ。

ゾイド、なんか良い作画が混じってる。
悪い作画も混じってる。これがジェネシスクオリティ。
なんかケントロに乗ってる人間がイザークになってる。
「ストライクはどこだーーー!?」        :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-11-27 11:36 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by 原毅 at 2005-11-28 18:17 x
今出ている「日経キャラクターズ」はチェックしましたか?フィギュアついてるよ。(前回は初代ガンプラ)
Commented by みんなのやす at 2005-11-29 12:48 x
フィギア目的になるほどではないので悩みます。エウレカ。
ぱにぽにDVDどうしようかな・・・・?

<< 更新さぼった。 優勝おめ。 >>