優勝おめ。

朝青龍優勝決定おめでとさん。

祝ってやれよ。座布団飛ばすなよ。
なんでまー優勝して座布団当てられなければならん?
オカシイよ。

さて、今見積もりやってますが、微妙・・・・・
コスト高。

なんかな・・・・・ローコストで面白い機体目指す方がGoodなんだろう。
とか思いつつ。HVのトルク使って巨大化・・・・う~~ん。

ジレンマ。     :みんなのやす

ああなんか、悪い意味で記憶にのこるアニメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
年末スペシャル番組 放送決定!!
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
  FINAL PLUS ~選ばれた未来~ 
放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50~26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30~25:25 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
深夜か。DVD特典でないだけ良心的か・・・・
ひどい、ひどいと言いながらも見てしまうのだろうなたぶん。
[PR]

by ditroboken | 2005-11-26 18:05 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by 人形つかい at 2005-11-30 19:08 x
情報ありがとー
見逃すところでした。
Commented by みんなのやす at 2005-11-30 19:16 x
ういっス。
宣伝が甘いですよサンライズさん。
私はシャア専用ブログ見て飛びました。この情報。
前半はマタ総集編みたいデスケド。

<< ロボファイト動画期待。 うわん。時間が過ぎてくよ~~。 >>