うわん。時間が過ぎてくよ~~。

二号機の再設計で考えていた物はあまりに変化が無いので
ギミック追加。てーか、もう再設計に近いぞーーー。

ああ収拾がつくかわかんねーーーー。

とりあえず、
1.HV化
2.モーションプロセッサ
3.上半身ヨー軸追加
は確定。
変形機構付けたいけど綺麗な変形の形が見えてこない。

HVでもシングルジャイロ、加速度センサはそのまま接続OKなのだろうか?

とりあえずの見積もり出さなきゃ。
うーーー・・・・。      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-11-25 19:20 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by mabotan at 2005-11-25 22:02 x
お疲れさまです。
今の今までロボファイト2に参加すると思ってましたよ!
残念です~再戦は年明け!?
>HVでのジャイロ・・・
ジャイロはツイン・シングルとも対応済みのようです。
でも加速度センサーは、センサコントロールボードが対応してないからダメのようです。対応版のセンサボード出るようですね。
単にHV版のRCB-1から今のセンサーボードにつなげるまでに6Vに減圧すれば良いだけかどうかはwかりませ~ん。(^ ^)では。
Commented by みんなのやす at 2005-11-26 15:40 x
>>ロボファイト2に参加すると思ってましたよ!
出たかったんですが・・・・。いろいろ足りなかったんですよ。
軍資金とか諸々。明日頑張ってくださいです。

酉旦那さんの「ジャイロが焼ける現象」見て、
HVやるなら配線ヤバイんじゃないか?って思ったのですが。
どうなんでしょう・・・・?

<< 優勝おめ。 やっつけ仕事。 >>