お礼の言葉

皆様、大変お疲れ様でした!

今回、イベントとして大成功を収めることが出来たのは、大会の全参加者の皆様、愛知工業大学の皆様、そしてLLP様のスタッフの皆様(レフェリーの方がそうですよね!?)が一丸となって盛り上げてくださったおかげと思っております。
自分もカメラのレンズを覗きながらも熱くなっておりましたですよ。

本当にありがとうございました!!
次の機会をお楽しみに!!

さて、細かいお話はやすさんに譲るとして、今回の反省点。

ゆみ教授様、突然「すみません、サインください」とお願いして驚かせてしまって、本当にすみませんです。私は宅急便のドライバーかいな(w
念願は叶いませんでしたが、その受け答えからは大変謙虚な方だなぁ、と感じました。

                           -もう足はぐてんぐてんに疲労:Obashin
[PR]

by ditroboken | 2005-11-20 22:44 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by ゆみ@光子力研九所 at 2005-11-21 08:15 x
Obashinさんこんにちは。
昨日はお疲れ様&お世話様でしたm(_ _)m
実をいうと私、字がとても下手なのでちょっと人前でサイン
出来るようなものでは無いのですよー(^_^;
隼人の方がうまいくらい...
次の機会では人のあまりいないところで声をかけてかけて
下さいねー、こっそりサインさせて頂きます(^_^;
今回はあったかい雰囲気のなかで楽しくバトル出来ました。
これもひとえに運営の方々の苦労と配慮のたまものだと思
います。
今後も東海地区でのイベントを楽しみにしています。
ではではー (^_^)/
Commented by Obashin at 2005-11-21 08:54 x
ゆみ教授様>
どうもです。
楽しんでいただけて、本当にうれしい限りです。
次回お会いした際には、こっそりサインをいただきにあがりますです。

東海地区での大会は今後もイベントの時期に合わせてガンガンやっていきたいなという雰囲気になってきています。
自前のリングが出来たおかげで、大学祭でも出来そうですし。

次回またイベントのある際には、またよろしくお願いいたします。
Commented by みんなのやす at 2005-11-21 17:26 x
お疲れ様でした.
>今後も東海地区でのイベントを楽しみにしています。
頑張ってみます.次はいつ頃が妥当かな・・・?

<< ロボバト開催!!! 戯言 >>