モーターショー、二日目。

名古屋大会 ロボバト 詳細はこちら
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/
現在登録いただいた参加予定者リスト。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/index5.htm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はモーターショー他の館色々廻りました。
いやー、二輪カッコイイ。
響鬼チームのバイクもありました。
ああ、これだよ。モーターショーはこうでなきゃ。
レトロカーばかりじゃ楽しめないよ。

新型二輪見て廻って、昨日じーさんに「小学生の工作呼ばわりされた」
事にも納得がいきました。昨日は凹んだ。

写真はデジカメで撮った為画像デカすぎてブログに貼れません。(汗)
c0073612_23919100.jpg

今日もKHR先輩はフルシフト。
好評はボール蹴り。
がきんちょさんは何度でもボールセットして蹴れ蹴れ。
と、催促してきます。
今日でKHRの操作はかなり慣れました。
サーボがかなり疲弊しています。ブルブルが止まりません。
両肩のギア折れるし。ケーブル断線しかけて、溶けたり。
んん~~大変です。明日からは足裏大きくして(アグニの足裏)疲弊を補うつもりです。
c0073612_23133399.jpg

もう寝ます。 アグニ様はなんかまだ調整が上手くいってない。
この四日間はすべて6時起き。       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-11-18 23:15 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by 原毅 at 2005-11-19 00:51 x
お疲れさまです。あと二日がんばってください。
Commented by みんなのやす at 2005-11-19 09:08 x
ギヤ交換であまりお話できずすいません.
3日目にてさっそくバスに置いていかれました.
連絡がない・・・・・・.
ああ,時間が過ぎていく.

<< 明日,ロボバト開催. タッグバトル用ルール草案 >>