タッグバトル用ルール草案

えーとですね、いつもならばやすさんの後ろにくっついて日記を書くわけなんですが、今回は特別に。

http://www.geocities.jp/obashingumi/tag1.pdf


私のHPスペースに間借りしているのですが(w
新競技「タッグバトル」のルールを作ってみました。
一応、やすさんにも見てもらって、いろいろと意見を貰いました。
出来れば今度の日曜日にお遊び程度でやってみようかなと思っています。

やすさんからは「出番の無いロボットが出てくるとまずいから」という指摘と共に
「前半(メンバーA):3分→後半(メンバーB):3分→全員で2分の計8分勝負」というアイディアもいただきました。スマブラルールにすると面白いかも。総ダウン回数の少ない方が勝ちとか。

みなさんもどんどん思ったことをコメントに書いてくださいね。
無いとは思うけど、ROBO-ONEspの種目とかになったら素敵だなぁ。
[PR]

by ditroboken | 2005-11-17 23:18 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< モーターショー、二日目。 モーターショー開幕 >>