モーターショー開幕

名古屋大会 ロボバト 詳細はこちら
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/
現在登録いただいた参加予定者リスト。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/index5.htm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あーーーーーーーー疲れた。
初日から張り切り過ぎた。

根っからの祭り好きなのでイベントの日は早起き。
これが毎日続けばsisoさんの生活に近づけるやも・・・。
んで写真ですが・・・・・あまり撮ってない。
アンティーク車に思い入れはまだ無いのです。
私達の館には新型とかあまり無いのは痛いなあ。
明日は他の館行こう・・・。
c0073612_22173739.jpg

モーターショーなのでビークルモード。
c0073612_22183337.jpg

飛行形態・・・・。(小ネタ)
20日の為にアグニ様温存、KHR先輩フル稼働。
結果、肩のフリーホーン軸が根本からぼきり。
二年君ハデにブッ倒してたからな・・・・反対もフレームごと
歪んでる。
c0073612_22302364.jpg

急いで修理したためネジ入れ、デモ中に腕が外れる。
c0073612_2229391.jpg

まあ問題は、彼の設定も格闘メインで設定されているため
デモメイン機としてはアピールが薄い・・・
いくら動きが良くて動歩行に挑戦しても逆立ち、腕立て、バランス、
ボール蹴りの方が受けが良い。
そしてよく転ける・・・・うーーーむ。
悔しがるモーションがあっても喜ぶモーションが無い。 
さて、RL-01弁慶は
c0073612_22354054.jpg

バラッバラ。(すまぬな。)
あ、そういえば前回貰ったロボファイトのチラシで宣伝してみました。
数減りました。このペースなら明後日には無くなるでしょなたぶん。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-11-17 22:19 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by 原毅 at 2005-11-18 07:49 x
金曜日に休暇を取って観に行きます、モーターショー。土日は仕事等で塞がってしまったので。
Commented by みんなのやす at 2005-11-18 09:11 x
了解です.

<< タッグバトル用ルール草案 モーターショー明日,開幕. >>