書かなくてもいい事

名古屋大会 ロボバト 詳細はこちら
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/
現在登録いただいた参加予定者リスト。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/index5.htm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああ、そういや昨日も「機動戦士ガンダムさん」の単行本見かけなかった。
何処で売っているんだ?買いたいよ。

さて、今日は日曜。
エウ、本編は良い。
エウレカをはよ「ビキィ!」の状態から復帰さしてください。
新ニルバーシュ、リフアクションが無くなるみたいなので(飛行形態)
なんかな~~~。折角の特徴的アクションが・・・。

マジ、グリーンさんの回は期待、期待。
早速英語がぺらぺら。さすがだグリーンさん。
ダゴン声がカッコイイ・・・横から撮るな。(さんまか?)
サイクロップス。サイバーチックなのは顔だけだったか。
グリーン上半身しか強化してないよ。ハラいてえ。

響、少し持ち直したかなと前半見て、後録画。
来週の脚本:井上としき・・・・・・・・自重しrp

ゾイ、最近ルージ特集。ってロン自爆。
テンコーみたいに脱出してたけど。
あと、CM先走ってるなぁ種みたいに番組終わってからプラモ
発売よか良いけれど。               :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-11-13 11:35 | 雑記 | Comments(0)  

<< ああ,時間が. 準備だ 2 >>