準備だ 2

名古屋大会 ロボバト 詳細はこちら
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/
現在登録いただいた参加予定者リスト。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/index5.htm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は大須に行ってまいりました。(一人でっ。)
c0073612_21164165.jpg

友人と行くとお参りできねー。
約半年ぶりくらいに参拝。
c0073612_2121078.jpg

旨いクレープ屋さん。(程よい甘さ。)

さてさて今回の目的はお買い物。
大須のツクモさん所にモーターショー用バッテリー買いに行ったわけです。

前行った所(4F)に無い・・・・・。
ココ二足歩行ロボット売ってましたよね?縮小されたのでしょうか?
と失礼な質問を店員さんに話してみると、アメ横ビル2Fに移りましたとのこと。

色々(ゲーセン)の誘惑もありつつアメ横へ。
おおなんか今回(高山)の写真が・・・・・我々の機体は・・・・・無い///orz
KHRのパーツや品揃えが格段にUPしていました。
+αでお買い物。
c0073612_2133196.jpg

1サーボ弱。
さて、根回しだ。二足歩行ロボット担当さんにモーターショーの宣伝してきました。
名刺渡して。ここのブログ見てくれると良いのですが。(勝手な行動ですが。)
もっとメジャーになってほしいです色々と。(大きなお世話。)
c0073612_21364332.jpg

帰りは真っ黒。(ゲーセンで時間が・・・。)
名古屋駅のイルミネーション綺麗だ。        :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-11-12 21:29 | 二足歩行ロボ班 | Comments(6)  

Commented by だうと at 2005-11-12 21:39 x
まいど^^ さっそく買ってますねw>アッパーケース
シャフトは買わなかったの?
ワタシも近所にロボット店ほしいっす^^;
Commented by みんなのやす at 2005-11-12 21:47 x
シャフトも変えた方が良かったですかねぇ?
今一わからんとです。
(教授から貰った軍資金が1サーボ(伏せ字?)だったのもありますが。)
Commented by だうと at 2005-11-12 21:55 x
次回ギヤを交換する機会があるなら交換しましょう>シャフト
ノーマルは長いシャフトが曲がる可能性アリです^^;
Commented by Obashin at 2005-11-13 02:18 x
え?大須行ってきたんですか?
金曜の午前中のうちに知っていればKRT-2買ってきてもらおうと思っていたのに。
しまったなー。
木曜の午前にでも買いに行ってこよう。
Commented by 原毅 at 2005-11-13 09:02 x
ピアノ教室へ行くと寄り道してます、ツクモ。「あれ欲しい」「これ欲しい」というと取り寄せもしてくれますよ。
今日はこれからスパーランドへ行ってきます。
Commented by みんなのやす at 2005-11-13 09:28 x
奉行(旧HN)、KRT-2見た記憶無いんだが、不明だ。

原毅さんいってらっしゃい。

<< 書かなくてもいい事 準備だーーー。 >>