準備だーーー。

名古屋大会 ロボバト 詳細はこちら
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/
現在登録いただいた参加予定者リスト。
http://aitech.ac.jp/~furuhasi/robobattle/index5.htm
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、すいません、今日(昨日?)学校のメール確認してません。
リングの移動や、アグニの調整で。LLPさん、金田博士。

c0073612_053991.jpg

ロボバト仕様・・・・・・・胴体のギアをプラスティックからメタルへ。
外見じゃわからんての。手もまだ。

二年のN君熱意やらなにか色々と感じます。俺より先にKHRに出会っていれば
先行ってそうなくらい。
ただ、KHRをホールドせずに動かすのでバッタバッタ倒す事が短所かな。

自分は保守的なので、今できることばかりやっていますので少しは
先を見る事にします。
まず手始めに次のロボットに「モーションプロセッサー」を使いたいと思います。
皆様に色々質問すると思います。その時はよろしく。m(ー.ー)m
初心者にも分かりやすいレビューサイト無いですかね?(ほりさんの所にもあったような。)

実際、なんでこんな話をしたのかと言えば、
教授と投資側との話し合いで
改造二号目のアグニグレードUP用として書いていた図面が
三号機の図面だろ?
え?マジ?どうなってんの?とまあ色々ゴタゴタと。
うーん今までできるだけローコストでの設計やっていたのに
あんまり気にしてないみたいだしああよく分からん。
HVも申請しようか・・・・ああ逸脱したい。
(どんどんゴチャゴチャに・・・・・・まあいっか。)

あ、そうそう。
このブログの来訪者のべ3000人突破いたしました。
ありがとうございます。               :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2005-11-12 00:08 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 準備だ 2 リングが学校にやってきた,ヤア... >>